« 栃木県民 | メイン | 経過報告5 »

いとしのマリー

最近、雷ゴロゴロしたり雨がザーッと降ったりお天気が安定しない那須高原。

定休日の今日も朝からゴロゴロしていたけどお出掛け 笑う 目的地に着く頃にはすっかり晴れてよかった キス

 

仕事も兼ねてまたまた楽園ファームさんにオジャマしてきましたよ ウィンク

DSCF2482b.jpg

仕事のひとつめはヤギさん 笑う  

DSCF2483b.jpg

ヤギさんはとても器用で食べるのと出すのを同時に行えます 驚く  

DSCF2485b.jpg

昔、我が家にいたヤギは大きくてすごく怖かったけど楽園ファームの子は小さくてみんな人になれていてとてもかわいいです。

最近はヤギブームで室内でヤギを飼っている方もいるんですって!

DSCF2487b.jpg

この前オジャマした時に「洋服を着ているヤギもいるよ!」とやまざるさんからお聞きして何でも作る私の心に火がつきました ウィンク

そして今日は「ヤギ服」制作への第一歩、採寸。早速、大型犬用の服を試着してもらいました。

胸囲はいい感じだったけど首や足は細いから研究の余地ありです。

DSCF2486b.jpg

ワンコ同様、ヤギコもたくさん種類があってサイズも大から小までいろいろ 驚く

さくらプラザの商品に「ヤギ服」をアップできるようにがんばります!

 

採寸の後、いとしのマリーさん(羊)といっしょの写真を撮ってもらいました 笑う

嫌がるマリーさんとカメラ目線の私 叫ぶ (やまざるさんと首輪をガッチリ掴んでいます)

DSCF2490b.jpg

そして・・あまりのしつこさにマリーさんは逃げた・・・ 悲しい  

DSCF2491b.jpg

アァ~大好きなマリーさんに嫌われてしまいました 叫ぶ  

DSCF2495b.jpg

たぶん部屋に潜入してきたマリーさんに 

DSCF2467b.jpg

「マリーさん、甘納豆(ウンちゃんね ウィンク )した~」と笑いながら写真撮ったから恥ずかしかったんだよね クール ゴメンね、マリーさん 悲しい 今度は仲良くしてね 笑顔

DSCF2468b.jpg

もうひとつの仕事は後程ゆっくりアップしますのでお楽しみに 笑う

帰り際に凛ちゃんコリンちゃん&(奥にいる)千晶ちゃんにもご挨拶 キス

DSCF2496b.jpg

シルクオーディン君&トム君も近寄ってきてくれました、ありがとう 笑う また来るね~~ キス  

DSCF2497b.jpg

楽園ファームの皆様、今日もありがとうございました 笑う  これからもどうぞよろしくお願いいたします 笑顔


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443

コメント (2)

やまざる:

間違えて前の片付け日和の記事にコメントしてしまいました。
見てね。

やまざる様

昨日も長々とオジャマしてしまいました。
楽しい時間をありがとうございました!
オミヤギだなんて・・年代物ばかりでお恥ずかしいです。

ヤギ服、がんばって形にしたいと思います!!
またいろいろ相談にのってくださいね。

今ヤギが写っている昔の写真を探したのですが
母が全部捨ててしまったようで1枚もなかったです・・泣。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年07月27日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「栃木県民」です。

次の投稿は「経過報告5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.