« レースにもならない | メイン | 高校野球 »

1年ぶりのお友達

午前中、1年ぶりに杏ちゃんとマッシュ君が遊びに来てくれました 笑う 姫も出勤してスタンバイ ウィンク

(リラたらはもちろんトリミング室で待機、舞は夫がいないから留守番)

でもずっと雨が降っていてランの草刈りが出来ず、店の中で遊んでもらうことに・・・。

 

店の中はいろいろな物があって興味津々、点検に精を出していた杏ちゃん キス

DSCF2643b.jpg

マッシュ君は相変わらずのイケメンバセ 笑顔 毛色が黒いからなお凛々しいです!

DSCF2645b.jpg

走れなかったけどパパ&ママ様とバセ談義に花が咲き楽しい時間を過ごせました。今回はアカルパさんハートヒルズさんにご宿泊とのこと、どちらもいいお宿なのでゆっくりのんびりしたお休みをお過ごしくださいね 笑う

姫は杏ちゃんに遊んでもらいたかったけど・・・チビッコには興味がなかったようです。残念 クール    

DSCF2640b.jpg

マッシュ君もずいぶんお兄さんになって落ち着いていました 照れる  

DSCF2641b.jpg

杏ちゃんマッシュ君・パパ&ママ様、いつも遠い所足を運んでいただきありがとうございます 笑う ゆっくりお話できて楽しかったです。紅葉の頃、ぜひまたお出掛けくださいませ!今度は準備万端整えておきますので ウィンク


 

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/447

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年08月05日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レースにもならない」です。

次の投稿は「高校野球」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.