« 高校野球 | メイン | セラピー活動6回目 »

那須元気!4

さくらプラザオススメのお店を紹介します!

さくらプラザから那須どうぶつ王国の方に向かうこと(途中で左折します)約10分、余笹川のほとりにあるラーメン屋らいとさん 笑う

DSCN1252.jpg

奥のテーブル席は那須の清流・余笹川を眺められます ウィンク  

DSCN1244.jpg

店内はオーナーのお嬢様が描いたほのぼのとした絵がたくさん飾られていてラーメン屋さんじゃないみたい 笑う  

DSCN1246.jpg DSCN1247.jpg

そしてそしてラーメン!あっさりしていてとても美味しい キス ラーメンのスープって飲めないことが多いのですがけっこう飲めました。コッテリ好きさんにはごまラーメンがオススメ ウィンク

DSCN1249.jpg

から揚げも素朴な味で美味しくいただきました 笑顔

レジの脇は毛糸の帽子やバッグ・ビーズアクセサリー・ポストカード・消しゴムハンコなどハンドメイドの作品の販売コーナー 驚く  

DSCN1251.jpg

ワンコは入れませんが、物静かなオーナーご夫妻(これまたラーメンぽくない)が行き届いたおもてなしをしてくれるやさしいラーメン屋さん(お値段もやさしい)。どうぞお出掛けくださいまし 笑う


詳しくは↓↓↓らいとさんのHPで!!

http://goma.dousetsu.com/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/448

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年08月07日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校野球」です。

次の投稿は「セラピー活動6回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.