« 麻呂様ご来店! | メイン | いろいろなことがあった日 »

久しぶりのはぐ君♪

定休日でしたが午後大好きなはぐ君が来てくれることになったので店に行きました 笑う

と、その前に腹ごしらえ ウィンク 近所のラーメンのお店らいとさんでごまラーメンを食して来ました、こってりしていて美味しかったです(写真撮るの忘れた~)。夫はラーメンとから揚げのセットを頼み(しかもラーメン大盛り 叫ぶ )夕飯が食べられないほど満腹満足だったようです 笑う

店に戻ってしばらくするとはぐ君が到着 キス 今年3回目のご来店、ありがたいことです 笑顔

DSCF2827b.jpg

長旅の疲れと暑さではぐ君はパパに抱っこをせがみ寝てしまいました クール

DSCF2829b.jpg

暑くてランに出られなかったけど、たくさんお話しできて楽しい時間を過ごせました ウィンク リラたらがはぐ君と仲良くできたらもっともっと楽しいのにな~~ 。

はぐ君・パパ&ポンちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます!!秋にまたお会いできるのを楽しみにしています ウィンク そしてモデルさんもよろしくです!!


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455

コメント (2)

先日はお休みのところありがとうございました。
久しぶりに全員集合でお目にかかれて嬉しかったです。

↑追突事故大丈夫ですか?
後から色々出てこないように気をつけて下さいね。

秋物写真、毎日天気が悪いのでまだ撮れていません・・・。
もう少し待っていてください。

ポンちゃん様

こちらこそ、お越しいただきありがとうございました!!
ゆっくりお話できて楽しい時間でした。
長旅でお疲れになったことでしょう。

撮影、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします!!

追突されましたが・・強靭なようで(笑)体は何ともないんです。
ご心配ありがとうございます。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年08月17日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「麻呂様ご来店!」です。

次の投稿は「いろいろなことがあった日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.