« 久しぶりのはぐ君♪ | メイン | 揺れたよ~~ »

いろいろなことがあった日

今日は朝から栃木県作新学院の試合、熱戦で本当にドキドキでしたが準決勝に進出 笑う キス やったね!

習志野高校は残念でした 悲しい ブラバンの応援が淋しかったし 悩む (山梨県で演奏会があるため2・3年生がいなくて1年生74名での演奏だとNHKの中継でいっていました)

明日も朝からドキドキだぁ~~~~ 叫ぶ

 

そしてお昼前、オジサンふたりが店の駐車場脇の放射線量を測りにきました。どこだか大学の教授が中心になって民間の団体が那須町の放射線量をしっかり把握するために2kmおきに測定しているそうです。

DSCF2855b.jpg

 

とどめは夕方!雷ゴロゴロ雨がザンザン降ってきたのでちょっと早めに店を出て帰宅しました。

自宅前の信号で止まっている時、ドツン!と大きな音が!!

エェェェ~~~ッ私の車、追突されました~~ 叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ

しっかりブレーキを踏んでいたので自分の車は前に動きませんでした。体も少し衝撃はあったものの大丈夫 ウィンク

夫にすぐに来てもらって車の状態も確認してもらいました(何箇所かの傷と夫が修理できる位の破損ですみホッとしました。古い車だけどあと少しがんばってもらわないといけないからね あっかんべー )。

ぶつけたお姉ちゃん(20代前半)、相手が私でよかったね~。これからはもっと気をつけて運転しなくちゃだめだよ!たちの悪い人にぶつけたら大変だったよ!!

私もこの程度で本当によかったです。

 

いろいろなことがあってくたびれました。。。おやすみなさい。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/456

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年08月18日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのはぐ君♪」です。

次の投稿は「揺れたよ~~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.