« いろいろなことがあった日 | メイン | 秋冬服準備中! »

揺れたよ~~

いろいろご心配いただいてありがとうございます。

昨日の事故後、首が痛くなることもなく元気です 笑う 今回は止まっていたのでよかったです(よかったというのは変かな 悩む )前の2回は走っているところをぶつけられました 叫ぶ よくぶつけられます 叫ぶ 叫ぶ

体は無事だったけど今日午後2時半ごろ大きな地震がありました。那須町は震度4となっていたけど、物がけっこう落ちたのでさくらプラザは震度5弱あったと思います。

3月の時は↓のボードにかけてあった糸が全て落ちグチャグチャになって半分程使えなくなって処分しました 悲しい また落ちると悲しいからしばらく箱にしまっていたのですが、いちいち箱の中をのぞいて探すのが面倒なのでだいぶ前から元に戻していました。

DSCF2866b.jpg

その後、何回かの大きな地震で毎回2~5本位落ちています。。。その度に巻きが甘くなり今日はついにまたグチャグチャになってしまいました 叫ぶ  

DSCF2865b.jpg

↑左の糸はもう中までグズグズなので使えません 眉をひそめる もったいないよ~~ボードから落ちないように何か工夫しないといけないですね、トーチャンよろしく! あっかんべー

リラたらは地震でブルブル震えてしばらく私から離れませんでしたが今は落ち着きました ウィンク

最近よく揺れますね、大雨で地盤が緩んでいる所も多いし気をつけないといけません。今も広い範囲で大雨警報や注意報が出ています。皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

午前中の準決勝戦、作新学園は負けてしまいました。残念ですがみんなよくやったよ、お疲れ様。明日の決勝戦はどちらも応援しようっと 笑う


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/457

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年08月19日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろなことがあった日」です。

次の投稿は「秋冬服準備中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.