« 台風通過中ですが・・・ | メイン | 至福のとき »

セラピー活動7回目

午後は月に1度のセラピー活動に行って来ました 笑う

諸事情によりまたまたあの暑い廊下 叫ぶ 前回も暑かったけど、今日もムシムシしていてみんな汗ブン流していました クール  

今日は入所者さん16名(だったかな?)、ボランティア11名、セラピー犬9頭でワンコが多く皆様に喜んでいただけました ウィンク

 

久しぶりのラッツちゃん、ゆっくり挨拶できなかったけど今日も元気いっぱいでした キス  

DSCF3138.jpg

大きいハリー君、ヨロシクね 笑う (ピンボケでごめんなさい) 

DSCF3123.jpg

はじめましてのイブちゃんだったかな~(間違っていたらごめんなさい) 

DSCF3143.jpg

言うまでもなく癒しパワー全開のかずお君 笑う (姫はかずお君が大好きです キス ) 

DSCF3133.jpg

ベテランのハナさん、久しぶりだね 笑顔  

DSCF3157.jpg

チャッピーちゃん、犬は苦手だけど人は好きだそうでおとなしく抱っこされていました 笑う (姫ちゃん、見てないでしっかりお仕事してくださいな あっかんべー ) 

DSCF3149b.jpg

チャッピーちゃんちの先住犬ニーナちゃん 笑顔 (業務連絡→ニーナ&チャッピーママ様、この前はトリミングのお手伝いありがとうございました、助かりました ウィンク ) 

DSCF3136.jpg

ワンコに触ろうと体を動かす入所者さん、リハビリになります 笑顔 (ニーナちゃん、カメラ目線ありがとう!)

DSCF3150.jpg

肝心の我が家の舞ちゃんは??ベテラン(介護もベテラン)のボランティアさんが上手に引いてくれて皆様に挨拶していたようです。 バセンジーのセラピー犬なんて世界初?

DSCF3144.jpg DSCF3148b.jpg

な~んてそんな偉いもんじゃないです・・・すぐ飽きちゃうんだから 叫ぶ

DSCF3153b.jpg

姫は 悲しい とにかくメチャクチャで飼い主として「もっともっと努力しなきゃ」と痛感しています クール

愛嬌だけはいいので職員さんには大人気なのが救いといえば救いです ウィンク

DSCF3141.jpg

暑くてワンコも人間もくたびれてきたため今日も30分位で終了。来月はぐんと涼しくなると思うからみんなもう少し楽になるかな~。

今日も反省する事が多々ありました 悲しい まだまだ新人の域から抜け出せずもがいていますが、来月もがんばります!!

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/465

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年09月05日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風通過中ですが・・・」です。

次の投稿は「至福のとき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.