« 無事帰宅 | メイン | サラちゃんご来店♪♪ »

台風が過ぎて・・・

今日は那須の山がきれいに見えて気持ちいい天気でした。

でも台風15号はすごかったです 叫ぶ

被害に遭われた多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

DSCF3532b.jpg

リラのファンコニー(ファンコーニというのが正しい発音らしいです)症候群の治療が始まりました。 

DSCF3529b.jpg

皆様の参考になるようにと(健忘録も兼ねて あっかんべー )21日の通院の様子をアップしようと思っていますがどのようにまとめていったらいいか只今模索中(モタモタしているといろいろ忘れちゃうよ~ 悲しい )。

気になる数値などは夫の日記の9月22日をご覧ください ウィンク 、頭の整理がついたらアップします。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/477

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年09月23日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事帰宅」です。

次の投稿は「サラちゃんご来店♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.