« 台風が過ぎて・・・ | メイン | 同士 »

サラちゃんご来店♪♪

今日も那須の山がきれいに見える清々しいお天気 笑う

リラのファンコニー症候群の血液ガス検査がかかりつけの先生の所でできる方向に向いてきて私も心も清々しい!!大変清々しい!!!

さわやか&ウキウキ気分でいたらお昼過ぎにサラちゃんがご来店くださいました(今年2回目) キス ワ~イ!

DSCF3554.jpg

もうすぐ2歳のサラちゃん、ずいぶんお姉さんぽくなりました。よって女子バセに厳しいリラたらは自動的に室内待機です 叫ぶ (1年前に来てくれた時はサラちゃんまだパピーだったから自称「チビッコ教育係」のリラは とっても仲良くできたのに・・・女子はメンドクサイね クール

舞がお相手でちょっと危なげだったけどいっぱいいっぱい走りました 笑う

DSCF3553.jpg

洋服の色がいっしょでどっちだかわからない 驚く (大きいのが舞)

DSCF3552.jpg

DSCF3547.jpg

この↓↓↓写真のサラちゃん、リラにそっくり 驚く 驚く 血縁あるのかな・・・

DSCF3559b.jpg

姫も仲良くしてもらいました キス  

DSCF3555b.jpg

サラちゃんを誘う姫 ウィンク  ずるしていつもショートカットで走ります 叫ぶ

DSCF3590b.jpg

途中でサラちゃんのパパがすごいものを登場させてビックリ 驚く その名も「犬じゃらし」 驚く 驚く 釣竿みたい!

DSCF3599b.jpg

サラちゃんはこの犬じゃらしとロングリードで遊んでいるそうです。 

DSCF3600b.jpg

舞と姫はこの初めて見る獲物犬じゃらしが見事ツボにはまり、すごかったです・・・。狩っていました。(あまりのしつこさにこの写真の後撤収されました クール サラちゃんのおもちゃなんだからね!)

DSCF3605b.jpg DSCF3608b.jpg

いっぱい走った後は店の中でゆっくりおしゃべり 笑顔  楽しい時間を過ごせました。

サラちゃん・パパ&ママ様、ご来店いただきありがとうございました!いっぱい走れて楽しかったです 笑う またみんなで遊びましょうね キス 舞(リラかも・・)が洋服に穴を開けてしまいごめんなさい 悲しい


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/478

コメント (2)

サラママ:

昨日は、サラもいっぱい走れましたし、私たちもたくさんお話しでき、とても楽しかったです。長居してしまってすみませんでした。また、しつこく遊びに行きますので宜しくお願いします。

サラママ様

いつも山奥までお越しいただきありがとうございます!!
いっぱい走っていっぱいお話しできて本当に楽しかったですね。 
「犬じゃらし」にはビックリ、今度4姉妹にも買ってあげようと思いました。

またお会いできる日を楽しみにしています!!!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年09月24日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風が過ぎて・・・」です。

次の投稿は「同士」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.