« サラちゃんご来店♪♪ | メイン | 4歳になりました »

同士

「ろくちゃん・・・夕陽が眼に染みるね」・・・映画《ALWAYS 続・三丁目の夕陽》のラストシーンで一平ちゃんがいった台詞のような今日の夕陽でした。

DSCF3718.jpg

夕方、ラブラドールレトリバーのポンタ君がお洋服をオーダーしにご来店くださいました(画像が無いよ~ 悲しい

商品の送り先をお聞きするとポンタ君は福島県民と判明 ウィンク すかさず「私も福島県民なんですよ!兄家族はポンタ君ちのそばに住んでいるんですよ!」と聞かれてもいないのに自分のことをペラペラする私 叫ぶ

最近同じ福島県民ということだけで連帯感が沸きます。思わず、ポンタ君のパパママ様と「お互いがんばりましょうね」と励ましあってしまいました。 運命共同体?同士??

 

リラのことで皆様に暖かい励ましをいただきありがとうございます 笑う おかげさまでリラは元気にしています。

ファンコニー症候群はきちんと症状を把握してケアしてあげれば元気に長生きできます!

DSCF3656b.jpg


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年09月26日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サラちゃんご来店♪♪」です。

次の投稿は「4歳になりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.