« 午後お休みします | メイン | バッタリバセ!! »

新作アップしました!

昨日、大型犬用暖かい服&バセンジー用フリース、バセンジー柄のポストカード&レターセットをアップしました 笑う 暖かい日が続いているので「フリースなんてまだ早いよ~」なんて思っているそこのオーナー様!冬はもうそこまで来ていますよ ウィンク お早目のご注文をお待ちしております 笑顔

 

またまた雑誌に掲載していただきました 笑う 今回は愛犬チャンプの別冊「わんことプチ旅行」。

DSCF4305b.jpg

先月プロのカメラマンに撮影していただいただけあってさすがにきれいな写真 驚く 店内も広く見えます。 

DSCF4306b.jpg  

でもよく見ると私の強調したい所とカメラマンの撮りたい所(載せたい所)がかみ合わず 叫ぶ 60点位かな・・。

DSCF4311b.jpg

リラ、猫背だし クール (これはモデルが悪いのか?)  

DSCF4310b.jpg

編集時、担当の方が「かわいく撮れたので3ページに使わせてもらいました!」というのでワクワクしながら表紙をめくりました 笑顔

オォ~~ 驚く 出てる出てる 笑う    

DSCF4315b.jpg

でもこれもよく見ると(よく見なくても)ちょっと・・・ 悩む どうでしょう。夕方で西日がガンガン当たっていたので影になっちゃっいました 悲しい  

DSCF4314b.jpg

最近この手の雑誌がとても増えています、そこに載せてもらえることはありがたいと思います(リラの顔が少々不気味でも 叫ぶ 文句いいませんよ!)。

~~~ワンコ連れにやさしい那須にどうぞお出掛けくださいませ~~~


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489

コメント (2)

koha*:

おお〜!!
とっても可愛く載ってますね〜☆
たくさんの方が読んでくださって
いっぱいお店に来て下さったり
注文が増えますように!!

我が家のわんこも、さくらプラザさんの洋服で
一年中快適に過ごさせてもらってます。
感謝、感謝です♪

koha*様

応援ありがとうございます!!!嬉しいです!
プロのカメラマンの仕事はさすがです!
きれいに撮ってもらいました。
震災後、観光のお客様が減って淋しい那須ですがみんながんばっています。

これからどんどん寒くなりますね。
小花さん、どうぞご自愛くださいませ。
さくらプラザの服が役に立ってくれて本当に嬉しいです。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年10月18日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「午後お休みします」です。

次の投稿は「バッタリバセ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.