« 新作アップしました! | メイン | セラピー活動8回目 »

バッタリバセ!!

朝1番のオチッコタイムに外に出ると・・・オーーーーッ何年ぶりだろうか!!

リラと同胎姉妹のリュックちゃんとバッタリ 驚く たらのことは知っていたけど舞のことは知らなかったので3年振りくらいの姉妹の対面でした あっかんべー リュックちゃんちは自宅から歩いて5分程の所なのですが、生活のパターンや散歩コースが違うためメッタに会えないのです。

久しぶりのリュックちゃん、かわいかったな~~ キス

 

さぁ!今日の午前中は舞のお友達、先月も来てくれたサナちゃんがまたまた遊びに来てくれます 笑う

なので舞とふたりで出勤 ウィンク 昨日の雨でランは残念ながら泥んこ、「店の中でいっぱい走るしかないね・・ クール 」なんて舞に喋っているとサナちゃん登場!!

元気に車から降りて来たけど写真撮るの忘れちゃった 叫ぶ (↓帰り際の写真)

DSCF4335b.jpg

「サナお姉さん久しぶりです」「元気だった?」なんて挨拶をしていると車が1台入ってきました。

よく見ると茶色い落ち着きのないワンコがいる!バセちゃんだ 驚く サナちゃん今回もバッタリです 驚く 驚く

ハジメマシテのさくらちゃん キス 3歳。こんにちは!よろしくね ウィンク  

DSCF4331b.jpg

さくらちゃん、ガウガウデビューしてしまったため 悲しい みんなで遊べなかったけどパパ・ママ様とはいっぱいお話できて楽しかったです 笑う  

DSCF4329b.jpg

微妙な距離の3バセ あっかんべー これ以上近づいたらき・け・ん 叫ぶ  

DSCF4324b.jpg

サナちゃんと舞はとっても仲良し 笑顔 いつまでも一緒に遊べるといいな~~ キス  

DSCF4330b.jpg DSCF4333b.jpg

サナちゃん・ママ様、いつもいつも遠い所ありがとうございます!サナちゃんと舞がずっとずっと仲良しさんでいられることを祈りながら次回のご来店を楽しみにお待ちしています ウィンク

さくらちゃん・パパ&ママ様、那須高原に(しかも山奥まで)お越しいただきありがとうございました キス お天気がイマイチでしたが楽しい旅行になったでしょうか??またこちらの方へ起こしの際はぜひお立ち寄りくださいませ 笑う

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/490

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年10月23日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新作アップしました!」です。

次の投稿は「セラピー活動8回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.