« 今日もバッタリバセ! | メイン | 文化の日に »

月末

こんな山奥のちっぽけなお店でも あっかんべー 「晦日」と呼ばれる月末は忙しいです。

銀行さんが集金に来たり、業者さんから電話があったり・・・・。

お客様もたくさん来てくれました 笑う

午前中は観光のお客様 笑顔

午後1番はボランティア会の仲間やまざるさんご夫妻 笑う

その後、いつも復興応援のワン服をボランティアで縫ってくれているユミちゃん 笑う

近所のペンション・ハートフィールドインさんもご来店 笑顔

 

そしてその後には久々にウマゴン&トロちゃんが来てくれました キス

僕、男前ウマゴンです!

DSCF4607b.jpg

ちっちゃくてかわいいトロですよ 照れる

DSCF4612b.jpg

ウマトロママ様とベラベラしゃべりまくりだったから あっかんべー 写真少しです 悲しい

DSCF4603b.jpg

久しぶりのご来店で本当に楽しい時間を過ごせました。

ウマさんもトロちゃんも元気でよかったです キス

DSCF4616b.jpg

ウマさん・トロちゃん・ママ様、楽しい時間をありがとうございました 笑う またお会いできる日を楽しみにしています!今度は姫と遊んでね~~~ ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年10月31日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もバッタリバセ!」です。

次の投稿は「文化の日に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.