« 月末 | メイン | エネルギーチャージ »

文化の日に

「文化」とはほど遠いさくらプラザの4姉妹です あっかんべー

DSCF4659b.jpg

午後はシナモンロール風のシッポが自慢のはぐ君が仙台に行く途中に遊びに来てくれました 笑う  

DSCF4650b.jpg

舞と姫がお接待でしたが、上手く遊べるかな?

DSCF4648b.jpg

みんなのタイミングが合わず少ししか走らなかったけど 舞のボール遊びには付き合ってくれました ウィンク

DSCF4654b.jpg

はぐ君とリラは同級生、そして最近はファンコニー症候群の治療仲間。

お互いにファンコニーと上手くつきあって長生きしようね 笑顔   

DSCF4651b.jpg

少し外で遊んだ後、はぐ君一家はあっという間に仙台に行ってしまいました 驚く 夕飯はまたまたご馳走だったんだろうなぁ~ついて行きたかったなぁ~ あっかんべー

はぐ君・パパ&ポンちゃん様、いつも足を運んでくださりありがとうございます 笑う お茶も出さずに失礼しました。来週またお会いできるのを楽しみにしています ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495

コメント (2)

先日はバタバタと失礼しました。
思いがけず到着が遅れてしまいあまりお話できずに残念でした。
はぐはテンションが低すぎでしたね。
今度は元気に走り回ってくれるといいですが・・・。
そうそう、注文しようと思っていたお洋服をすっかり忘れました。
またメールしますね。
ではまた週末に・・・!!

ポンちゃん様

いつも寄っていただきありがとうございます!!
お茶も出さずにしかも立ち話で失礼しました。
はぐ君、くたびれていたのかな??

只今、那須高原の外気温はなんと4℃!!!!
寒いので暖かくして来てくださいね。
土曜日またお会いできるのを楽しみにしています!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年11月03日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月末」です。

次の投稿は「エネルギーチャージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.