« 文化の日に | メイン | あれから8ヶ月・・・ »

エネルギーチャージ

お久しぶりです あっかんべー 毎日あっという間に過ぎ気がついたら1週間ぶりの更新 叫ぶ

今日は定休日でしたが、店内の片付けをしたり花達の冬支度をしたり・・・。

毎冬、風除室には鉢が所狭しと並ぶのですが3月の地震で半分以上割れてしまったため今年はこれだけ 悲しい 淋しいな~~ 悲しい

DSCF4792.jpg

 


先日発売したバセンジーのレターセットポストカードが大好評 ウィンク 本当にかわいいと早くもたくさんのバセンジーオーナー様に喜んでいただいています キス

そして!ジャ~~ン!!さくらプラザの4姉妹も描いてもらいました 笑う かわいいでしょ?絵だとガウガウいわないでみんなおとなしいからね~ あっかんべー かわいいね~~ キス

DSCF4395b.jpg DSCF4396b.jpg

ネェネェ、バセンジーさん達!こんなかわいいポストカード描いてもらいませんか!?

詳細はさくらプラザまで 笑う →→ info@sakura-plaza.com

今の所バセンジーさんのみ承っております(他犬種さんゴメンナサイ)。

 

午後、そのかわいいイラストの作者kurenaさんが妹のyu-koさんとご来店くださいました 笑う

ふたりともツッと背が高くて美人で(お顔をお見せできないのが残念)モデルさんみたい~ 驚く お肌もツルツルピカピカ 照れる

どの位かっこいいか比べるために私の写真を並べてみました。見たくないかもしれないけど見てね 叫ぶ 画像右が私、って説明しなくてもわかりますよね 叫ぶ

DSCF4785b.jpg    558.jpg

大人と子供みたいですね~ あっかんべー 歳は親と子みたいなのに 叫ぶ (彼女達のお母さんは私と同世代)   

DSCF4786b.jpg

リラたらもかわいがってもらって大満足 笑う きれいなお姉さんは大好きです ウィンク

DSCF4787b.jpg

若い彼女達と少しの時間だけどいっしょの時間を過ごし、エネルギーをチャージできました 笑う おふたりさん、ありがとう 笑う

また明日から一生懸命縫うぞ~~~ 笑顔

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/496

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年11月09日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文化の日に」です。

次の投稿は「あれから8ヶ月・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.