« あれから8ヶ月・・・ | メイン | どなたですか?? »

バセンジーオフ会in那須

12・13日と泊りがけでバセンジーさんたちが那須に来てくださいました 笑う

12日夕方、皆様の宿泊先ハートヒルズさんに私も舞姫といっしょにオジャマさせていただきました。

午後4時を過ぎていたので薄暗く写真はこれだけ 叫ぶ 固まっている姫が笑えます あっかんべー (かなりの内弁慶)

DSCF4835b.jpg

参加メンバー→はぐ君トランちゃんあずきちゃんティガ君&ルナちゃん虎太郎君

皆様いっしょに遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです 驚く

 

そして13日、ティガルナ家と虎太郎家がさくらプラザに遊びに来てくれました。

超寒がりのティガお兄ちゃんとすっかりレディになったルナちゃん 笑う

DSCF4857b.jpg DSCF4858b.jpg

杜の都に住む虎太郎君、5月に会った時より体がしっかりしていました 笑顔

DSCF4844.jpg

舞とトーチャンは得意のボール投げを披露しティガ君虎太郎君も少しいっしょに走ってくれました。 

DSCF4850b.jpg

虎太郎君は舞を一生懸命誘ってくれたのですが相変わらずのKYで 叫ぶ ・・・振られちゃった 悲しい

今度はルナちゃんを誘う虎太郎君、ティガ君が心配そうに見守ります キス さすがお兄ちゃん。

DSCF4873b.jpg

少し遊んだら虎太郎君、足が腫れてビッコに 叫ぶ 驚く ・・かなり痛がって早々に帰路に着きました。大丈夫かな~心配です。朝、トランちゃんも負傷したみたいでこちらも心配。。。

その後店の中ではルナちゃんと姫がほんの数秒仲良しになれました ウィンク

DSCF4878b.jpg

ティガ君ルナちゃん・パパ&ママ様、楽しい時間をありがとうございました。酔い覚ましに何か飲み物出せばよかった・・・気が利かなくてゴメンナサイ。また遊びにきてくださいね 笑う

虎太郎君・坊主&ゆっくり様・MCちゃん、楽しい時間をありがとうございました。足の具合はいかがでしょうか??お大事にしてください。また走りに来てくださいね ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498

コメント (4)

先日は短い時間でしたが、ありがとうございました〜。
あずきは姫ちゃんが気に入ってしまったようで…
しつこくってすみませんでした〜。(^_^;)
若い舞ちゃんが可愛くてたまりませんでした。
やはり、若いバセンジーの輝きはたまりませんね。(^ ^)
また、宜しくお願いしま〜す。

うめちょりん様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
舞はもうすぐ3歳になるというのに落ち着きがなくて常に走っています。

あずきちゃん、姫を気に入ってくれたのに上手に遊べなくて残念でした。
自分はバセンジーだと思っているのにへたれです(笑)。

また那須へ起こしの際はぜひさくらプラザへもお立ち寄りくださいね。
どうもありがとうございました!

ティガルナ家です:

先日は、2日間に渡りありがとうございました。

ずっと楽しみにしていたので、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
多頭飼い&バセの話が聞けてよかったです。

何度遊びに行っても、欄の柵から顔をのぞかせるリラちゃんたらちゃん舞ちゃん可愛いですね♪しかも、姫ちゃんがお店でもてなしてくれるという贅沢さ(≧▽≦)☆

また、遊びに行きまぁす。

ティガルナ家の皆様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
お茶も出さずにゴメンナサイ。。
ティガ君ルナちゃん、那須は寒かったかな??

私たちの話が参考になったでしょうか??
また聞きたい事がありましたらいつでもどうぞ♪♪

またお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年11月13日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれから8ヶ月・・・」です。

次の投稿は「どなたですか??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.