« 臨時営業 | メイン | 経過報告9&久々に介護の話 »

走るたらはやっぱりいい!

朝は寒くて車のフロントガラスがバリバリに凍っていました 叫ぶ それでもお昼近くにはずいぶん気温が上がりホッ ウィンク

今日はリュウ君が来てくれました 驚く 来年1月で4歳のイケメンバセ君です キス 紫の服がお似合いね ウィンク

DSCF5357.jpg DSCF5358b.jpg

リュウ君は遊ぶのが目的ではないのでリラと姫はトリミング室で待機(たらと舞はまだ自宅)。

リュウ君一家は用事(洋服のオーダー)を済ませるとあっという間に帰ってしまいました。 

リュウ君・パパ&ママ様、いつも遠くまでお越しいただきありがとうございます!そしていつも立ち話でごめんなさい 叫ぶ ちょっぴりお兄さんになったリュウ君に会えて嬉しかったです 照れる

 

そして午後は仕事の合間を見てみんなで走りました。

最近、たらはやさぐれていて クール みんなが走っていても知らん顔 眉をひそめる

DSCF4568b.jpg

「何か??文句ある??」 

DSCF4578b.jpg

いつもひとり座ってボーっとしていました 悲しい まだ4歳なのに 眉をひそめる   

DSCF4584b.jpg DSCF4588b.jpg

でも今日は気温も気分もよかったのでしょう、いっぱいいっぱい走りました 笑う  

DSCF5420b.jpg

舞と姫とボール遊びもいっぱいしました。 

DSCF5433b.jpg

たらは本気で走るととっても速いです(親ばか あっかんべー )、最近はお友達といっしょに走れないけど・・。

いつかまた(ポチたまに出た頃のように)天真爛漫なたらちゃんになってくれるといいな・・ 笑顔

DSCF5434b.jpg DSCF5435b.jpg

明日、バセ服プチアップの予定(予定は未定)です 笑う お楽しみに~~。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年11月27日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臨時営業」です。

次の投稿は「経過報告9&久々に介護の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.