« 深まる謎 | メイン | 走るたらはやっぱりいい! »

臨時営業

今日は水曜日で定休日でしたがサラちゃんが来てくれることになり臨時営業 ウィンク

今年4回目のご来店のサラちゃん、いつもありがとうね キス さくらプラザのミニドッグランも慣れてきて走るのもずいぶん上手になりました 笑う

DSCF5246b.jpg

サラ「姫ちゃん、洋服汚れちゃうよ」 姫「いいの、汚れたら新しいの作ってもらうから」

DSCF5248b.jpg

そんな飼い主泣かせの姫、とってもイジワルで舞の大好きなボールを得意顔でくわえ逃げ回ります 叫ぶ

DSCF5261b.jpg

サラちゃんはテンションをあげるため途中から裸族になって 驚く 舞姫のボール争奪戦に加わっていました ウィンク

DSCF5228b.jpg

舞と大きく走れましたね 笑う (今までは小回り専門 あっかんべー

DSCF5266b.jpg

サラちゃん・パパ&ママ様、いつも山奥までご来店いただきありがとうございます!寒かったけど楽しかったです 笑顔 またお会いできる日を楽しみにしています 笑う サラちゃん今頃夢の中かな キス


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/503

コメント (4)

サラママ:

こんばんは。先日は寒い中、一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。今回も、お忙しいのに遅くまで長居してしまってすみません。暖かくなったらまた遊びに伺いますので宜しくお願いします。

サラママ様

こちらこそ、いつも遠くまでお越しいただきありがとうございます!!
サラちゃんがさくらプラザのミニドッグランに慣れてきてくれて嬉しいです。
いつまでも舞と姫と仲良く走ってくれるといいな~♪♪と思っています(リラたらも仲良く混ざれればいいな・・)。

ところでサラパパ様、もしかして風邪ひいていませんか??
寒かったから心配しています。

サラママ:

サラパパもサラも風邪をひかず大丈夫でしたよ。サラパパはあれから毎日たらちゃんの写真を見ては「かわいい」と連呼してます。サラよりもメロメロです(笑)また遊びに行きますね。

サラママ様

あぁ~よかった~~。
サラパパ様、ちょっと鼻水出ていたみたいだったから気になっていました。

たらはサラちゃんやリラ舞と体型がちょっと違ってギュッとしているんです。顔も少し短いし。
そして人間にはとってもいい子に接します、ワンコに接する態度は超ワルコだけど・・(泣)。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年11月23日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深まる謎」です。

次の投稿は「走るたらはやっぱりいい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.