« クイズ~~バセンジーを探せ~~ | メイン | 走り屋サナちゃん参上! »

元気の源

只今、クイズ~~バセンジーを探せ~~出題中 笑う ふるってご参加くださいまし ウィンク

DSCF5516b.jpg


今日は定休日ですが発送が遅れているので仕事しました ウィンク

でも休みの日なのでお昼ごはんは友人と外食 笑う  

さくらプラザから車で約7分、同級生のお母さんが営んでいるお食事処「やわらぎ」さん キス

DSCF5530b.jpg

国道4号線、さくらプラザと反対側の東北本線「豊原駅」に向かう途中にひっそり佇んでいます。

DSCF5533b.jpg

どこがお店??普通の家っぽいけど・・ ウィンク  

DSCF5531b.jpg

入り口も普通の家の玄関。本当にここでご飯が食べられるのか??

DSCF5532b.jpg

店の中も普通の家なのですが(画像撮り忘れ 叫ぶ )・・・

お食事はめちゃめちゃ美味しぃ~~~~んです 笑う 野菜たっぷりで栄養バランス120点 笑顔

↓↓↓ボリューム満点の「やわらぎ和定食」¥1200(税込)、これにデザートがつきます 笑う

DSCF5537b.jpg

↓↓↓夕飯を作るのがメンドクサイ時 叫ぶ 、お願いしている「お弁当」¥890(税込) とっても豪華 驚く

このお弁当、中身はおまかせでいつも美味しくいただいています。

DSCF5535b.jpg

ワンコといっしょに行けないし、さくらプラザみたいにちょくちょく臨時休業しちゃうし あっかんべー 、メニューもたくさんないけど・・・「美味しいものを食べてもらいたい」というカズミちゃんのお母さんのやさしさがたっぷりこもっていて食事の後は元気モリモリになれます 笑う

機会があったらぜひ足を運んでいただきたいお店です(要予約)。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/508

コメント (4)

ちーさん:

クイズの答え…届いてますか?
当たるといいなぁ~(笑)
美味しそうな和定食!
我が家はこういった系の食事が好きですぅ~~
カロリーも低くていいっす!
何より。。手作りの温かさが嬉しいですよね。

koha*:

わぁ〜、美味しそう☆
その上、栄養のバランスが良いのは、この年齢になるとすんごくありがたいですよね〜!
お近くだったら、絶対頻繁にお弁当頼んでます。
バセちゃんのイラスト、可愛いですね♪

ちーさん様

答え、無事に届いていますよ~~。
正解かな~どうかな~ふふ。

華やかなメニューではないのですが野菜たっぷりで美味しいです!
そうそうカロリーも低いし、値段もかわいいです(笑)。
そして「美味しくて体にいいものを食べて欲しい」というお母さんの心が1番気に入っています!!

koha*様

美味しいんですよ~ボリュームたっぷりだし!!お弁当は助かっています。
koha*様地方は美味しい「おばんざい」がたくさんでうらやましいです。
いつもブログ見て食べた気にさせてもらっています(笑)。
なんか天鷹呑みたくなってきちゃった・・・。

バセンジーのイラスト、かわいいんです!
只今クイズ出題中なのでもしよかったらご参加くださいませ♪♪

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年12月07日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クイズ~~バセンジーを探せ~~」です。

次の投稿は「走り屋サナちゃん参上!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.