« 元気の源 | メイン | 年末年始のお知らせ »

走り屋サナちゃん参上!

いつも元気なサナちゃんが遊びに来てくれました キス 今年もたくさん来てくれてありがとうね ウィンク

DSCF5594b.jpg

いつものように舞の走りの指導(?)をしてくれました。 

DSCF5583b.jpg   DSCF5588b.jpg

もうすぐ9歳になるサナちゃん、若いバセに負けないスピード 驚く 速いね~~ 笑う

DSCF5587b.jpg  

DSCF5589b.jpg DSCF5592b.jpg

舞もがんばって走りました。でもがんばり過ぎて・・・・

DSCF5595b.jpg

サナちゃんの新しいカバーオールに穴をあけてしまいました 叫ぶ   ゴメンナサイ 悲しい  

DSCF5606b.jpg

サナちゃんはその後、発砲音(猟の季節)にびっくりして「もう走りません」と入口にはりついていました。

黒い服で「悪いヤツ」みたいだけど神経は細いバセンジーです ウィンク  

DSCF5602b.jpg

寒いし、サナちゃんのテンションが下がってしまったので店の中に入ってゆっくりオシャベリ(バカ話で失礼しました あっかんべー )。

サナちゃん・ママ様、いつも遠くまでお越しいただきありがとうございます。いつまでもサナちゃんと舞が仲良く元気に走れるといいですね キス また春にお会いできるのを楽しみにしています 笑う


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/509

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年12月11日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気の源」です。

次の投稿は「年末年始のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.