« 大寒 | メイン | 気をつけましょう! »

筋肉痛

昨日は1日雪かきでした 叫ぶ ずっしり重く・・・只今全身筋肉痛 悲しい

DSCF6593.jpg

ランの中は雪が吹き溜まり他の場所よりたくさん積もっています。しばらく雪遊びが楽しめそう ウィンク

DSCF6626.jpg

 

なかなかアップできないのですが・・・こんなトートバッグも仕上がっています キス  

DSCF6561b.jpg   DSCF6565b.jpg

とてもしっかりした尾道帆布、 ワンちゃんのお散歩グッズがしっかり収納できる大きさで中ポケットもひとつついていて重宝します。 

楽園ファームのスーさんにイラストを描いていただいたので「rakuen]のロゴを入れてみました ウィンク

DSCF6571b.jpg

ワンちゃんやオーナー様のネームが入る商品も準備中です、お楽しみに 笑う

それからこんな↓↓↓「私だけのバッグ」も承っています 笑顔 オーダー主様がわかってしまいますね あっかんべー

DSCF6402b.jpg

バッグの大きさ・金額など詳細はメールで↓↓

info@sakura-plaza.com 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/536

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年01月23日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大寒」です。

次の投稿は「気をつけましょう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.