« 筋肉痛 | メイン | 寒いよ~~~~ »

気をつけましょう!

普段雪の降らない地方でも積もるほど降りましたね 驚く

道路が凍って危ないです、スッテンコロリンしないよう皆様どうぞお気をつけくださいませ。

さくらプラザ近辺は大きな道路は除雪車が入りすでに乾いていますが、日陰や細い道には雪がまだたくさん残っています。凍っている所も多々あり運転も慎重に慎重に。

 

今朝はすっごく寒かったけど那須の山がきれいで心洗われます 笑顔

DSCF6649b.jpg

日曜日は雪かきに追われ仕事が出来なかったため定休日ですが出勤 ウィンク 舞と姫も連れてきてあげました。

ランに出て少し(2分位 あっかんべー )遊んだ後は・・ストーブの前で美味しそうなバセ団子 笑う  

DSCF6662b.jpg

姫団子もあります 笑う

DSCF6666b.jpg

2年前に叔母からもらった↓↓蘭が満開 キス 震災の時、ほとんどの鉢が出窓の棚から落ちてしまったのですが、この蘭はがんばって残ってくれました。その上こんなに花をつけてくれて嬉しいな~ 笑う  

DSCF6669b.jpg

風邪・インフルエンザが流行っていますね。私はこの1週間、寝込むほどではないけど喉が痛くなったり鼻が詰まったり頭が痛かったり風邪っぽくつらいです 悲しい

まだしばらく寒い日が続きそうです、皆様暖かくしてお過ごしください キス 私も夜更かししないで早く寝ようっと ウィンク


  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/537

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年01月25日 14:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筋肉痛」です。

次の投稿は「寒いよ~~~~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.