« 寒いよ~~~~ | メイン | この時期1番行きたくない所 »

80%

風邪が長引きダラダラしていましたが、やっと80%回復しました ウィンク

それにしても寒すぎ 叫ぶ 今日も午前中はすごい風でした。

そんな寒い中、さくらプラザよりもっと山奥にある あっかんべー 大好きな楽園ファームのやまざるさんがお願いしてあった看板(とまな板)を届けてくれました 笑顔

 

店の駐車場側は西日が強く当たるので午後はブラインドを下ろすのですが、そうすると休みだと思って帰ってしまうお客様が多いため「営業中」を知らせるために買った看板。

この看板、元は黄緑色(黒板の緑版)でチョークを使っていろいろ描いていたのですが・・・色がきれいに乗らないし絵は下手だし 叫ぶ で最近は隅っこに追いやられていました 悲しい

このままだとボロボロになって粗大ゴミになってしまうので、昨年末、いつも素敵な絵を描いてくれるやまざるさんの奥様に「おまかせするのでかわいい絵をお願いします」と託してありました(看板本体の修理はやまざるさんがやってくれました 笑顔 )。

その看板が今日とってもかわいく変身して戻ってきたのです 笑う ジャーン!!

DSCF6718b.jpg

大好きな羊のマリーさんも描いてもらって大満足 キス 笑う キス

でも駐車場から見たら雪が積もっていてかわいい絵がちょっとしか見えなかった・・ 悲しい だけど「OPEN」はしっかり見えるし、雪はそのうちとけるからね ウィンク  

DSCF6716b.jpg

裏面もこれまためんこいのです 笑う  

DSCF6720b.jpg

スーさん、本当にありがとうございました 笑顔 寒い毎日も楽しく店番できそうです キス

やまざるさん、届けてくれてありがとうございました 笑う 道の雪が少なくなったら銀世界の楽園にオジャマさせてもらいます ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/540

コメント (2)

やまざる:

こんばんは。
看板、気に入って頂けてよかったです。
道の雪が溶けたらウチのほうへもお出かけ下さい。

ボイラー、って結構高いから大変ですね。
17年なら寿命かな?
旦那さんの出番ですね。

やまざる様

看板もまな板もありがとうございました!!
かわいい看板になってお客様がジャンジャン来てくれたらいいな~。

そう!ボイラー!!ショックです・・寿命です。。。
風邪ぶり返しそうですよ~~。
やまざるさんは大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年01月30日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いよ~~~~」です。

次の投稿は「この時期1番行きたくない所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.