« 3歳になりました! | メイン | 次は何? »

久々に・・・

昨夜は久々(なんと5ヶ月ぶり 叫ぶ )に美容院に行ってカットしてきました!

20センチ以上切ってもらってサッパリ!

髪の毛伸びるのが異常なほど早く、美容師さんがびっくり 驚く していました あっかんべー

「苦髪楽爪」って聞いたことありますか?苦労している人は髪の毛が伸びるのが早く、楽ちんな人は爪が伸びるのが早いんですって。(あれっ違ったかな~ 悩む

私は爪も伸びるのが早いからどうなんだろう??普通ってことか? ウィンク

 

今日はこれまた久々に老人ホームにセラピー活動へ参加する日、だったのですが・・・ホーム内でインフルエンザに感染した方が出てしまい中止になりました 悲しい

来月は行くからね~~皆さん元気になって待っててね~~ 笑う

 

先週ユミちゃんが来ている時に、たらがこんな↓↓↓格好で寝ていたら・・

「丸まって寝ない犬初めて見た~~~」だって ウィンク

DSCF6740b.jpg

少しの日向で体をあぶっています 笑顔  

DSCF6741b.jpg

しかも後ろの棚にもたれながら・・・ 

DSCF6742b.jpg

ウトウト・・・・ 

DSCF6743b.jpg

かわいいでしょ キス


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544

コメント (2)

ちーさん:

私も髪も爪も伸びるの早いですぅ~~♪
結婚前は爪も伸ばしてて…今のように便利なネイルグッズなかったから折れると悲しむ人多かったけど、私はすぐ伸びるので笑ってられた(爆)

たらちゃん、器用に寝てるわぁーー★
可愛い!!
にほもこんな座り方はするけど、マジ寝はしてないかも。。
大変な事があっても、こういった姿見てると癒やされますね。

ちーさん様

同じですね~~。
ちーさん様と私、結構似てる所あると勝手に思っています。
(スットコなところとか?爆)

たらはよく面白い寝方をするんですよ。
ファンヒーターの上部にあごを乗せて寝たりもします。
にほちゃんも後ろ足を前に出して座るのですね、かわいい♪♪

ハワイアンズ、お風呂もあるし楽しいですよ~。
(って2回しか行ったことないけど・・福島県民なのに・・)
機会があったらぜひフラガール観に来てください!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年02月06日 14:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3歳になりました!」です。

次の投稿は「次は何?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.