« 久々に・・・ | メイン | だるま市の思い出 »

次は何?

1週間前には店のボイラーが壊れました・・・

先週の土曜日には自宅のシャワーが壊れました・・・

そして昨夜は自宅のホットカーペットが・・・チーン・・・壊れました 悲しい 悲しい

次は何??もう終わりにしてよ~~ 叫ぶ

 

今年に入って福島県民のバセンジーがご来店くださいました(といってもパパママ様だけのご来店) ウィンク

そのバセさんは今年の1月で16歳になったぱる君 キス (利根川の主じゃないよ~)

昨年春にパパ様の転勤で福島県に引っ越してきたとのこと、今まで関東にお住まいがあったようだから古いバセオーナー様はご存知の方もいるかな?

福島の冬は寒く、暖かい服をオーダーしてくださいました 笑う

DSCF6721b.jpg

歳相応の症状があるようですが、ファンコニー症候群にはなっていないそうです。

元気が出る赤い服で冬を乗り切って、桜の季節を迎えて欲しいです。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/545

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年02月07日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に・・・」です。

次の投稿は「だるま市の思い出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.