« 進んでいる | メイン | 撮影会 »

ウマとろ参上!

☆★☆お知らせ☆★☆

勝手ながら・・・実店舗3月25日(日)午後臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 


 暖かくなる予報だったのに~~風がビュービュー吹いて寒い那須高原です 叫ぶ

そんな風の中、元気にお揃いの服を着たウマゴン君ととろちゃんがご来店 笑う

(背中に江戸文字で「うまごん」「とろ」って刺繍してあるのですが写真撮り忘れました 悲しい

ウマさんは私のことを忘れずにいてくれてスリスリしてくれます 照れる かわいいね~ キス

ウマさんを抱っこしているととろちゃんがお餅を焼きます(←やきもち あっかんべー )。いくら太い足でも 叫ぶ ウマさんでいっぱいなのに「アタシも抱っこ!」とムリヤリ抱っこ 驚く ふたりともかわいいね~ キス

DSC_0149.jpg

今日は夫が出勤でいなくてウマとろ家もママ様おひとりだったから、女二人でぺチャクチャ楽しくおしゃべりできました 笑う

寒くて外で遊べなかったのが残念でしたが、ウマさんにもとろちゃんにもスリスリしてもらって大満足の私です ウィンク

帰り際にリラたらも外に出て挨拶したのですが、リラはウマさんと遊びたそうにクンクンしていました。たらもかなり近い距離だったのにウーッていいませんでした 驚く

最近ガウガウがすごい姉妹なので 叫ぶ これはかなり嬉しかったです キス 今度みんなでいっしょに走れるかも ウィンク 走れたらいいな~ 笑顔

IMG_0953.jpg

ウマさん・とろちゃん・ママ様、今日も遠くまで足を運んでいただき(そしてその他も ウィンク )ありがとうございました!!とっても楽しい時間を過ごせました。

暖かくなったらまたいらしてくださいね キス みんなで走ろうね~ 笑う


ちーさん向け↓↓ ウィンク

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564

コメント (2)

ちーさん:

私の為に…マシャバージョンをありがとうございます♪

ちーさん様

ハイ!ちーさん向けです!!
また福山バージョン見つけたらアップしますね~!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年03月24日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「進んでいる」です。

次の投稿は「撮影会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.