« 嵐のようです | メイン | 今日もお友達! »

寒空でも元気に走る!!

今日も雪がチラチラしているし、風がビュービュー寒い那須高原 驚く

午後1番で元気に↓ナイル君が来てくれました 笑う 11ヶ月ぶりだね、寒いけど走ろうね ウィンク

IMG_1308.jpg

今日はたらがガウガウすることなくみんなに混ざってたくさん走っていたのがとても嬉しかったです 笑顔

IMG_1312.jpg

リラは相変わらずナイル君ラブ キス です あっかんべー

IMG_1313.jpg

冬みたいに寒かったけど 叫ぶ みんなで走れて楽しかった~(って私は走っていないけど あっかんべー

IMG_1316.jpg IMG_1319.jpg

ランで走るナイル君と4姉妹はオジサンたちにまかせて・・

私のもうひとつのお楽しみ 照れる ナイル君ちのお姫様↓↓ミータン 照れる キス 笑う

ミータンは今日で生後6ヶ月、まだ人見知りもしないでずっとご機嫌 笑う かわいいね~~ キス

IMG_1323.jpg

パパ似のミータン、ぷっくりホッペのそのハリがうらやましいわ~ あっかんべー

↓たらはお乳の匂いが気になるのか 悩む ミータン本人が気になるのか 悩む くっついていました 驚く

IMG_1335.jpg

赤ちゃんって独特のいい匂いがして思わずスリスリしたくなります 照れる

ミータンにモンキーパンツ作って見たけど・・・いくら急いで作ったとはいえワッペン選びのセンスが超田舎臭かった 叫ぶ 悲しい 仕上がったパンツを見て笑いました あっかんべー

あげるのやめようかとも思ったけどせっかく作ったのだから「家の中ではいてね ウィンク 」と渡しました 笑う  

IMG_1290.jpg IMG_1291.jpg

ナイル君・パパ&ママ様・ハジメマシテのミータン、寒い所ご来店いただきありがとうございました 笑う

ナイル君はリラたらが一緒に走れる数少ないお友達、今日もたくさん走れて楽しい時間を過ごせました。 ミータンも一緒に外に出られる暖かい時にぜひまたお出掛けくださいね 笑う

 

ナイル家、今日は那須で一番人気のペンションオリーブさんにお泊り。

オリーブさんでもいっぱい走ってくださいね ウィンク そして明日も楽しい時間をお過ごしくださいませ。 


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/571

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年04月07日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嵐のようです」です。

次の投稿は「今日もお友達!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.