« 寒空でも元気に走る!! | メイン | セラピー活動9回目 »

今日もお友達!

昨日に続き、今日もバセンジーさんがご来店くださいました 笑う

昨年夏にも来てくれた麻呂顔がとってもかわいいファラン君 キス 10歳になったそうです。

IMG_1354.jpg

ファラン君も昨日のナイル君同様那須の寒さにビックリ 驚く していました。

暖かければ気持ちも緩むだろうけど、この寒さと初めてのランで緊張するファラン君。

↓↓舞は遊びたそうだったけど・・・無理はしませんでした ウィンク  

IMG_1357.jpg

姫とはほんのちょっと走ったね~~ 笑う  

IMG_1360.jpg IMG_1361.jpg

ゆっくりしていただきたかったのですが・・・トリミングの予約が入っていたため店の中でも立ち話で申し訳なかったです。

ファラン君・パパ&ママ様、今日もご来店いただきありがとうございました!!

思いがけずかわいいファラン君をナデナデできて嬉しかったです 笑う またこちらへお越しの際はぜひお寄りくださいませ 笑顔 (何日か前にご連絡いただければ他の予定を調整します ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/572

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年04月08日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒空でも元気に走る!!」です。

次の投稿は「セラピー活動9回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.