« お礼&杵振り祭り | メイン | 2度あることは3度なかった »

お天気が心配

皆様に応援いただいた「とちポチとちタマ」創刊号の表紙モデルは白い小さい子になりました。

応援ありがとうございました 笑う 表紙は飾れなかったけど・・・創刊号の中の1ページに大きく載るので(無料広告と有料広告で1ページ)発売になったらまた記事にします ウィンク


最近(今年に入ってからずっと?)土曜日はお天気が悪いですね 悲しい 明日明後日も雨が降るとか降らないとか・・・・。

日曜日はバセンジーのサナちゃんが遊びに来てくれるので晴れてくれないかな~ 笑顔

IMG_1535.jpg

ちょっと不細工だけど 叫ぶ テルテルさん作りました ウィンク  

IMG_1534.jpg

寒いながらも花たちが顔を見せ始めてくれました キス

群生しているムスカリ君(GW辺りが見頃)。まだチビちゃんです あっかんべー  

IMG_1533.jpg

白いムスカリ君はひっそりと(ショボイね) クール  

IMG_1532.jpg

水仙さんは店の周りやランの中にいろいろな種類を植えてありますが、この緑がかった八重咲きが1番好きです 照れる  

IMG_1526.jpg

駐車場の脇の陽光桜もあとちょっと!! 

IMG_1529.jpg IMG_1530.jpg

さくらプラザから10キロも南下すると暖かく只今桜が満開らしいです。

さくらプラザ近辺はまだ咲いていません、GWに見頃かな~ キス  

どうぞ皆様、GWさくら色の那須高原にお越しくださいませ 笑う

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/578

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年04月20日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お礼&杵振り祭り」です。

次の投稿は「2度あることは3度なかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.