« 杵振り日和 | メイン | お天気が心配 »

お礼&杵振り祭り

お騒がせしていました7月創刊栃木県内のワンコの情報誌「とちポチとちタマ」創刊号の表紙モデルの投票、本日正午で〆切りとなりました。

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました 笑う

結果は18日(水)、もしさくらプラザ関係の誰かが表紙を飾れることになった暁にはご報告させていただきます 笑顔


さて、昨日岐阜まで出掛けた母マーヤ&妹は無事に帰ってきました ウィンク 鉄道での移動はJRの職員さんが全て介助してくださり(車椅子も借りました)、不安なく快適な旅だったようです。

妹は私からの指令を忠実に守り、一生懸命撮影してきてくれました 笑顔 「一生懸命撮ったからお祭りぜっんぜん楽しめなかった クール 」といわれてしまった あっかんべー

そのがんばった画像をアップしますね 笑う

↓いとこの子マナちゃんもはりきっていたようです キス

DSCN1375.jpg   DSCN1381.jpg

↓縁起のよさそうなお馬さん キス それにしても飾りが全部ハデですね~ 笑顔

DSCN1382.jpg DSCN1383.jpg

↓人人人人人ですごいです、いとこの子(♂)も踊ったのですが笠を被っているのでどこにいるのかわかりません 悲しい  奥の屋台の「サメつり」ってなんなんだぁ~ 悩む

DSCN1385.jpg DSCN1390.jpg

馬が参道を駆け上がるところの動画をアップしたいのですが出来ない・・アナログ人間です 悲しい  

DSCN1392.jpg DSCN1401.jpg

昨夜はかんぽの宿恵那に宿泊、恵那峡を一望できるステキなお宿だったそうです。

DSCN1428.jpg

母の生まれた家は(たぶん)9人兄弟姉妹で只今最年長伯母はなんと90歳 驚く 70歳の叔父は「この歳になっても姉様方に用事を言いつけられる」といっています あっかんべー

DSCN1426.jpg

新しい新幹線、かっこいい 笑う

DSCN1435.jpg DSCN1436.jpg DSCN1437.jpg

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/577

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年04月16日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「杵振り日和」です。

次の投稿は「お天気が心配」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.