« ヒツジを買いに・・・ | メイン | ☆☆お知らせ☆☆ »

昨日の続きと桜

昨日は嬉しさのあまり朝5時に起きてしまったので(小学生の遠足じゃあるまいし あっかんべー )夜は睡魔に襲われ話が本題までたどりつけませんでした 悲しい

なので続きです ウィンク

昨日、私のところに来るヒツジさんたちはこんな↓かわいいおうちに入って待っていました キス

ハートもピンクも大好きな私はヒツジさんに会う前にテンションマックス 驚く

IMG_1809.jpg

ふたを開けると・・・・・ジャ~~ン!

わぁ~~~かわいいよぉ~~~ 笑顔 キス 笑う

IMG_1811.jpg

昔からヒツジが大好きな私は店の入口にたくさん集めたヒツジたちを置いていました。

が、昨年の地震でほとんど壊れたり汚れたりしてしまい淋しくなってしまいました 悲しい

でもこれからは新しい仲間が加わってにぎやか 笑う 嬉しいな~~ キス

IMG_1823.jpg IMG_1824.jpg

楽園ファームのスーさんが作ってくれたかわいいヒツジたち キス 白い毛の部分は本物のしかも楽園ファームの看板娘マリーさんの毛なのです 笑う

そしてなんともいえない愛くるしい表情はいっしょに暮らしていないと表現できませんよね キス

IMG_1822.jpg

スーさん、どうもありがとうございました!!大切にします ウィンク


今朝、どの位開いたかな~とウキウキしながら近づいてみると・・・

IMG_1803.jpg

んんん 悩む まだ一分咲きにもなっていませんでした~。

IMG_1801.jpg IMG_1802.jpg

ということで昨日近所で撮影した満開の桜をお楽しみください 笑う

IMG_1767.jpg IMG_1768.jpg IMG_1769.jpg IMG_1770.jpg IMG_1777.jpg IMG_1779.jpg

↓枝垂桜もとってもきれいでした 照れる

IMG_1772.jpg

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/583

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年04月26日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒツジを買いに・・・」です。

次の投稿は「☆☆お知らせ☆☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.