« なんとか・・・・ | メイン | ヒツジを買いに・・・ »

あゆみちゃん

私、顔に似合わず毎朝NHKの連ドラを観るのが楽しみです ウィンク

この4月から始まった「梅ちゃん先生」は堀北真希ちゃんがお医者さんになって活躍するお話 笑う

時代背景が「ALWAYS3丁目の夕日」みたいで(堀北真希ちゃんの髪型が同じだから?)毎朝見入っています あっかんべー

今朝も時間になってテレビの前に座ると・・・・・出演者の中に「山口あゆみ」だって~~ 驚く 驚く

思わずテレビにカメラ向けて撮影しちゃいました 笑う

あゆみちゃんは昔(13年位前)お父様の仕事の関係で2年間だったか3年間だったか福島県に住んでいたのです。その時あゆみちゃんの家にはマルチーズのポチ&ポリ君がいて1ヶ月に1度トリミングに来てくれていました 笑う

あの頃からあゆみちゃんは新幹線に乗ってタレント養成所に通っていました。

ずいぶん前に同じくNHK朝の連ドラ「ちゅらさん」で途中からほぼ毎日出ていたけど、それっきり見かけなかったのでどうしているかな~と思っていたところでした 笑顔

わ~~い元気そうでよかったなぁ~ キス ちょっと無理のある年齢の役(ゴメンナサイ 叫ぶ )だけど、童顔だから違和感はないです 笑う

DSCF7530.jpg

何年か福島県に住んだ後、埼玉県に引っ越したあゆみちゃん一家。引越し先では飼えないからとかわいがっていたウコッケイと立派な鶏小屋をさくらプラザにくれました(他にも未だに大きなものを預かっています) 。

あゆみちゃんのお父様、人気が出たら「さくらプラザでサイン会やる!」って言っていたの覚えているかな~ ウィンク

DSCF7531.jpg

毎日朝ドラ観ている皆様、あゆみちゃんもよろしくね 笑顔  

観ていない皆様もあゆみちゃんをどうぞよろしく キス


さくらプラザ近辺や自宅そばの桜はずいぶん咲きました 笑う

が!陽光桜はもう一息 笑う

IMG_1614.jpg

明日も暖かいみたいなので開くかな~ 照れる 今年は花芽をたくさんつけています キス

DSCF7535b.jpg DSCF7536b.jpg DSCF7537b.jpg DSCF7538b.jpg

ムスカリ君も大きくなりました 笑顔

DSCF7543b.jpg

この時期は花の写真が多くなります ウィンク

明日は・・・羊買いに行くぞぉ~オォ~~ッ!!!! 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年04月24日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとか・・・・」です。

次の投稿は「ヒツジを買いに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.