« 6月のお休み | メイン | セラピー活動11回目 »

本物の猫パンチ

またまたチビの話でごめんなさい 叫ぶ

全く4姉妹を怖がらない(威嚇もしない)チビ。昨夜は夕飯後、ケージから出してさらにリラたらも同じスペースに出しました 驚く チビが我が家に来てからずっとみんなの様子を見ていますが、1番心配していたたらが1番仲良しになれそうな感じなのです ウィンク

店でもチビにちょっかい出すこともなく普通にしています。

↓リラは姫が来た時のようにちょっと遠巻きに見ています。 

DSCF7743b.jpg

↓たら「エイッ猫パンチだ!チビ遊ぼうよ!」 

DSCF7757b.jpg

↓チビ「違うよたら姉ちゃん、これが本物の猫パンチだよ!」(まだ力が上手く入らないので弱々しいパンチですが応戦していました 笑顔

DSCF7758b.jpg

しばらく(人間がしっかり見守りながら)いっしょにいると、なんと!!たらがみんなをなめるようにチビのこともなめ始めました 驚く 驚く

その後、チビと遊びたくてしかたない姫も出しました。そして「遊ぼう!」とチビに近づいたら、たらが「チビはたらちゃんのものでチュ!」と姫を一喝 驚く その後リラにも「チビのそばに来ないで」と怒っていました。

↓やらせ写真ではありません クール   

DSCF7766b.jpg

ゆっくりでいいからう~~~んと仲良しになろうね キス

DSCF7770b.jpg

昨夜はとっても嬉しかったです。そうそう舞はとにかくメチャクチャなのでチビがもう少ししっかりしてから遊んでもらいます。

さぁ、今日もこれから病院に行ってきます(相変わらずオチッコ&ウンちゃんしないチビとオチッコ絞りが出来ない飼い主です 悲しい

ご心配いただいている姫の血尿、まだ少しオチッコが濁っているので抗生剤を飲んで経過を観察中。本犬は主役の座をチビに奪われ(精神的に)とてもつらいようです・・・姫のこともいっぱいかわいがってあげなきゃ!

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/605

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年06月01日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月のお休み」です。

次の投稿は「セラピー活動11回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.