« 本物の猫パンチ | メイン | やった~~~!!! »

セラピー活動11回目

毎月第1月曜日は老人ホームでセラピー活動、という事で午後は臨時休業 笑顔

(今月は臨時休業が多いです 叫ぶ ご来店の際はお電話・メールなどで確認してください!)

さぁメンバー紹介、↓ハナさん、暑いけど今日もよろしく!

DSCF7806b.jpg

↓ハリー君は午前中シャンプーしてもらったそうでフワッフワッ キス

DSCF7807b.jpg  

↓参加2回目のリッキー君はサマーカットで涼しげ~~ 驚く

DSCF7818b.jpg

↓新しい技を披露するらしいベッキーちゃん(いつもピンボケでごめんね クール

DSCF7823b.jpg

今回さくらプラザは姫のストレスを考えて(血尿がやっと落ち着きました)舞だけ参加 ウィンク

↓みんなであいさつ 笑顔 舞が着ている大きな肉球プリントのTシャツはこれからメンバー達のユニホームになります ウィンク (人間用もがんばってプリント中) 

DSCF7821b.jpg DSCF7825b.jpg

↓ちょっと遅れて初参加のチャッピーちゃん到着 笑顔

DSCF7853b.jpg

入所者さん12名と、ボランティア8名、セラピー犬6頭 ウィンク 皆さん、ワンコたちが来るのを楽しみにしていてくれます。

前回から途中でレトリーブや技を披露する時間を作りました。その時間、他のワンコは休憩できます。

↓飼い主のSさんに「ボール持ってきて」といわれ得意げにブラシを持ってくるベッキーちゃん あっかんべー

完成度は50%だそうで 叫ぶ 来月までにもっと練習してくるそうです。

DSCF7839b.jpg DSCF7840b.jpg

↓ハナさんはフリスビー大好き キス

DSCF7846b.jpg

↓チャッピーちゃんもかわいい技を披露して拍手喝さい 笑顔 さすがプードルだね ウィンク

DSCF7848b.jpg

↓舞もチョロチョロしながらだけど 叫ぶ がんばりました 笑顔

DSCF7852b.jpg

地味な活動ですが(慰問活動を継続するというのは本当に大変なんだな~と最近つくづく感じます)、これからも時間が許す限り続けていきます 笑顔

DSCF7857b.jpg

ワンコたちは人間よりずっとくたびれます 叫ぶ みんないつもありがとうね キス


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/607

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年06月04日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本物の猫パンチ」です。

次の投稿は「やった~~~!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.