« セラピー活動11回目 | メイン | 雨だけど楽しい日 »

やった~~~!!!

チビが退院してから毎日ずっとオチッコ(ウンちゃんも)を絞りに病院に通っていました クール

昼間店で何度もチャレンジするのですが、なかなか出してくれず 悲しい 悲しい 結局毎日夕方店を早く閉めて先生の所へ・・・。

不思議なことに病院の診察台で(私が)絞ると出るんです、なんなんだ~~ 悩む 先生の顔が見たいのか、病院をトイレと思っているのか 叫ぶ

トリミングテーブルはグレーなので診察台みたいにグリーンにしてみるかとか、高さを診察台と同じ位にしてみるかとか、果てはニシガ先生のお面を被って絞ってみるかとか あっかんべー いろいろ考えながらがんばっていました。

(本人には自力でしようとする意思がまだありません。麻痺があるのでしょうね、きっと。)

今日は先程チャレンジ!昨日絞ってから24時間は経っているから膀胱はパンパン クール あまり力を入れると破裂してしまうので加減が難しいです。

「今日は出してね~~」と念じながらゆっくり押すと・・・ピューーーッと出た~~~~~ 驚く 笑う 驚く

やった~~~~!!ついに出来た~~~!!!嬉しい~~~!!!

チビ、出してくれてありがとう キス

IMG_2481.jpg

ひとりで大騒ぎしていたらたらがお祝いに来てくれました 笑う  

IMG_2482.jpg

昨日は行く先々でとても悲しい思い 悲しい をしましたが、そんなのぶっ飛んでしまうほど今日は嬉しい 笑う

腐らないで毎日一生懸命やればいいこともある!!心からそう思います。

チビには教えてもらうことがたくさんあって感謝の気持ちでいっぱいです キス

チビ、うちに来てくれてありがとう!!


アップが遅れていますが・・・・(大型犬用は好評発売中 笑顔

バセンジー用のクールボーダーTシャツ。只今準備中ですのでしばしお待ちくださいませ。待てないバセンジーさんはメールにて承ります ウィンク info@sakura-plaza.com 

IMG_2391b.jpg

赤×白の生地も入荷したので合わせて準備しています(大型犬用も)。 

IMG_2423b.jpg

クールボーダーTシャツは・・・ヒンヤリ接触冷感消臭機能に加え、肌を中性~弱酸性に保つペーハーコントロール性吸水・速乾と機能てんこもり! 極々薄地のさわやかなボーダーです 笑う

アップまで少々お待ちを!!


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/608

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年06月07日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セラピー活動11回目」です。

次の投稿は「雨だけど楽しい日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.