« 元気娘サナちゃん | メイン | カスタマイズしてみませんか?2 »

超~~嬉しい~~~!!!!!

今日もチビネタです 笑う ワン服屋なのに・・ごめんなさい クール

チビはガリガリに痩せているので栄養を摂るため1日3回食事をあげています。

最近食欲旺盛でご飯を催促するんです ウィンク 今日もお昼前からニャーニャー大騒ぎ。

ご飯食べてからもまだニャーニャー鳴いているので変だな~ 悩む と思いつつ仕事をしていました。

しばらくしてニャーニャーが止まり・・・トリミング室に行ってみると・・・・

なななななんと!!!!てんこ盛りのウンちゃんとオチッコが~~~~~ 驚く 笑う 驚く 笑う 驚く

自分で出したくて私にニャーニャー知らせていたんですね・・・気がついてあげられなくてゴメンね。

タオルの上にしてそれをグルグル丸めて隠してあった・・・・ クール

チビに謝り、すぐに掃除をしました。

それにしても本当によかった~~~とってもとってもとっても嬉しいです 笑う キス 笑う

皆様の応援が届いたのだと思います、本当にありがとうございます!!!

これから毎回できるのかわからないけど・・・嬉しい1日になりました 笑う

IMG_2527.jpg

久しぶり(20年ぶり?)の猫飼いで猫事情は浦島太郎状態 叫ぶ 最近はあまり匂いが気にならないトイレとか猫砂とかいろいろあるんですね。

こんなに早く自分で出来るようになるとは思っていなかったし、出来るようになっても足はまだ不安定だから「ちゃんとしたトイレ」は自分で入れるかな~ 悩む と思い「ちゃんとしたトイレ」をまだ準備していません 悲しい (今のトイレはお菓子の浅い箱に猫砂入れただけ 叫ぶ

どんなトイレにしてあげようかな~トイレ選びが出来るようになって嬉しいな~ 笑顔


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/611

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年06月11日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気娘サナちゃん」です。

次の投稿は「カスタマイズしてみませんか?2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.