« 超~~嬉しい~~~!!!!! | メイン | 懇親会 »

カスタマイズしてみませんか?2

暑かったり涼しかったりお天気に振り回され 眉をひそめる 持病の椎間板ヘルニアが疼き足の後ろ側(背面)が針でチクチク刺されているみたいに痛いです 悲しい

皆様も体調を崩さないように・・・。

 

さてさて夏に活躍の涼しい素材はどれも薄地でほとんど刺繍ができないのですが・・・

UVカット&クールTシャツのメッシュタイプは涼しいけど生地はしっかりしているのでネーム刺繍OKです 笑う

↓は毎度おなじみウマゴン君&とろちゃんのオーダーです 笑う

IMG_2226.jpg

知らない方にも名前を呼んでもらえるからと最近は無地に江戸文字で名前を刺繍するのがウマとろ家の定番になっています ウィンク

IMG_2228.jpg

↓とろちゃんはワンピースにしました キス 小さいとろちゃんはワンピースがよく似合います 照れる

IMG_2229.jpg  

大型犬用のUVカット&クールTシャツ(フェザーグレー)、プリントの上にネーム刺繍 笑う

IMG_2305.jpg

*ネーム刺繍は¥800~(文字数や大きさによって変わります)

このUVカット&クールTシャツをはじめ涼しい夏向け服、たくさんアップしています 笑顔 本格的な暑さが来る前にいかがでしょうか?? 

↓↓↓バセンジー用

http://www.sakura-plaza.com/products/list.php?category_id=30

↓↓↓大型犬用

http://www.sakura-plaza.com/products/list.php?category_id=1 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/599

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年06月15日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超~~嬉しい~~~!!!!!」です。

次の投稿は「懇親会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.