« カスタマイズしてみませんか?2 | メイン | セラピー活動12回目 »

懇親会

朝からシトシト雨の那須高原。

今日はなんと!チビが初めてトイレで(自力で)オチッコだけ出来ました~~~ 笑う キス

月曜日から自力排泄できるようになったのですがウンちゃんするとオチッコも「ついでに出ちゃう」という感じで、ウンちゃんしないとオチッコは出ていませんでした。

ですが、今日はオチッコ単独(?)で出来たのです!!よかったよ~~。

 

夜は「県南地区動物愛護ボランティアの会」の懇親会 笑う ワンコ優先の日々なので夜、外で食事をすることはほとんどありません(年に2回位 クール )。

久しぶりの夜の外食(焼肉屋さん)。焼肉屋さんなんて10年振り位で 叫ぶ 何のお肉だかわからないし、食べ方もよくわからないで途中までタレをつけないで食べていました あっかんべー

↓今日お誕生日の会員さんがいてみんなでお祝いしました ウィンク

DSCN1468.jpg

お肉にありつけないのか?と思う会の始まりでしたが 叫ぶ 、 皆さんと楽しい時間過ごせました。

会長さんやまざるさんはじめ参加された皆さん、ありがとうございました 笑顔


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/612

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年06月16日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カスタマイズしてみませんか?2」です。

次の投稿は「セラピー活動12回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.