« 懇親会 | メイン | 小学校へお手伝い!8 »

セラピー活動12回目

台風4号が通過中、皆様どうぞお気をつけてくださいませ。只今福島県(自宅)もすごい雨風で、本日最後のワンコのオチッコも大騒ぎでなんとかすませることができました。

そんな雨模様の中、午後はセラピー活動に出掛けました 笑顔

昨年オジャマした知的障がいのある方の施設 笑顔 前回はひとりで舞と姫を連れていって大変な事になったので 叫ぶ 今日は舞だけ出動しました。

利用者(?)さん40名位(もっといたかな?)、ボランティア13名、セラピー犬10頭、セラピーヤギ1頭、セラピーウサギ2匹(3匹だったかな?)。

とにかく大人数でガヤガヤワサワサにぎやかで写真がピンボケばかりですが・・・ クール

まずはメンバー紹介 笑う

↓はじめましてのチョコちゃん 笑顔

DSCF7900.jpg

↓久しぶりのラッツちゃん 笑顔

DSCF7904.jpg

↓キャバリアのニーナちゃんとプードルのチャッピーちゃん 笑顔

DSCF7905.jpg

↓左・ハナさんと右???(カノン君ちのコーギー君、名前聞くの忘れた 悲しい そしてそのカノン君の写真も忘れた~ 悲しい

DSCF7908.jpg

↓オニューのバンダナで!ハリー君 キス  

DSCF7912.jpg

↓なんだかまっ黄色だけど 驚く 姫の服を着てがんばるリッキー君 笑顔  

DSCF7915.jpg DSCF7922.jpg

やまざるさんちのヤギさん(誰?)

DSCF7938.jpg

↓舞はこのお姉さんとしばらくいっしょに走っていました。やさしい人はわかるんだよね ウィンク  

DSCF7917.jpg

↓血が騒ぐおふたりさん あっかんべー (これがカノン君かな?) 

DSCF7930.jpg

↓外は雨がザーザーだったけど、体育館の中はとても広かったのでみんな走ったり散歩気分を味わえたり楽しんでくれました 笑う

DSCF7937.jpg

↓今日もハナさんは芸を披露 笑顔

DSCF7940.jpg  

↓チャッピーちゃんはみんなの背中を渡り歩いて拍手喝さい 驚く

DSCF7948.jpg

↓楽しい時間はあっという間に過ぎ、さようならの時間になりました クール

皆さんとっても喜んでくれ、ボランティア会のメンバーも嬉しそうでした 笑う

DSCF7952.jpg

↓今日は私が一生懸命プリント(とワッペンつけ)したお揃いのTシャツで ウィンク

DSCF7910.jpg

今日の施設はいつもの老人ホームと違い、人数も動きも多いのでワンコたちにはかなりの負担になります(いつも元気な舞ですが今回もユルユルウンちゃんになってしまったので 悲しい 次回は姫にお願いしようかな~)。

みんな今日も本当にありがとう 笑う ゆっくり休んでね、そしてまたよろしく キス


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/613

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年06月19日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「懇親会」です。

次の投稿は「小学校へお手伝い!8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.