« 小学校へお手伝い!8 | メイン | 猫背 »

最近のチビ

久しぶりにチビのこと 笑う

チビは16日(土)からオチッコも単独で自力排泄できるようになりました 笑顔 やった~!

今は高級なイマドキの「システムトイレ」で用を足しています ウィンク ただオチッコは1日に1回ウンちゃんは2日に1回・・・ウンちゃんはいいとしてオチッコはせめて2回はして欲しいところです 眉をひそめる

自力排泄できるようになって元気も出てきて嬉しい限り 笑顔

最近はワガママもいうようになって店でも自宅でもほぼみんなといっしょにいます。

↓今のお気に入りの場所は私の作業テーブルの下の(半端生地がいっぱい入った)ダンボール箱 あっかんべー

IMG_2601.jpg

↓飽きると少し店の中を探索 笑顔 まだ左半身は力があまり入りませんが。

IMG_2602.jpg

↓リラはバセンジー流の遊び方を教えようとするのでチビに嫌われています 叫ぶ

IMG_2603.jpg

↓賢そうな顔 キス かわいいね~~ ウィンク

IMG_2606.jpg

↓探索に飽きるとまたダンボールの箱に戻ってお昼寝 笑顔

IMG_2609.jpg

救出時の動けなかった体が嘘のようです、元気になってくれてありがとう キス

↓かわいいチビ、かわいさのあまり消しゴムはんこを作ってもらいました 笑う これからあっちこっちペタペタおしまくります ウィンク

IMG_2612.jpg

チビの記事を書いていたら・・・なんともすばらしいお客様が~~ 驚く

↓初めて実物見ましたスフィンクスさん 驚く 驚く ほぼ無毛でお洋服なしではいられないそうです。このスフィンクスさん、犬に間違われることが多いそう。私も一瞬犬?猫?何?って思いました あっかんべー ニャーっていったから猫ってわかったけど クール とても不思議なお方でした ウィンク

IMG_2613.jpg

↓そしてこちらも気品高いお方、これまた珍しいシャルトリューさん(だったと思う) キス きれいなブルーの毛色がとてもステキでした。優雅だね~ 笑顔

IMG_2614.jpg

長いこと店やっているけど、ニャンコにワン服をお買い上げいただいたのは初めて 驚く  (ネット販売ではいるかもしれないです、私の叔母もニャンコに着せてるし)

とっても嬉しい1日になりました ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/616

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年06月22日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小学校へお手伝い!8」です。

次の投稿は「猫背」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.