« 2013ペットカレンダー予約受付中! | メイン | セラピー活動13回目 »

久しぶりのトランちゃん♪

朝、ちょっと涼しくて爽やかな1日になりそう キス と思ったら昨日と同じ位暑くなった那須高原 驚く

午後は久しぶりにバセ界のファッショリーダートランちゃんが来てくれました 笑う

2段フリルワンピースは基本ですよね、ネッ 笑顔 トランちゃん ウィンク

IMG_2729.jpg

なんだかとても暑くて誰も走りません クール (リラたらは店内で待機)

IMG_2731.jpg

舞はレトリーブに夢中になりすぎているし、姫は午前中遊びすぎてバテているしでトランちゃんのお相手が誰もいません 悲しい

トランちゃんも暑くて走る気分ではなかったようですが・・・。

IMG_2734.jpg

暑いしみんな走らないから早々に店に入りオシャベリタイム 笑う ゆっくりいろいろなお話ができてとっても楽しかったです。

トランちゃんはたらの天真爛漫な小さい時を知っていてくれる数少ないバセさん。そういえば昔はリラとも元気いっぱいに走ってくれたよね~ キス

最近は舞の相手も上手にしてくれるステキなお姉さんのトランちゃんです ウィンク

IMG_2739.jpg

トランちゃん・パパ様&とらっちょ様、今日は楽しい時間をありがとうございました 笑う 久しぶりにお会いできて嬉しかったです キス 途中から「チビは犬じゃないかもしれない」と気づいたトランちゃんがかわいかったです ウィンク またお時間できたら遊びに来てくださいね~ 笑顔

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/619

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年06月30日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013ペットカレンダー予約受付中!」です。

次の投稿は「セラピー活動13回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.