« セラピー活動13回目 | メイン | 「復興応援」 »

今日のチビ

最近ますます元気になったチビ 笑う

今ではあの動けなかった頃がウソのようにしっかりしました ウィンク (まだ左半身は頼りないけど、かなりよくなっています)

毎日、私&リラたらといっしょに出勤してだいたいの時間を↓↓お気に入りの場所で過ごしているのですが・・・今日はなんとそこにリラが入ってしまいました 驚く

IMG_2859.jpg

↓異変を感じながらのぞいて クール リラに「入れてください」と頼みましたが(チビの場所なのに)断られ 叫ぶ  

IMG_2863.jpg

↓ イソイソと退散 悲しい

IMG_2865.jpg

↓しばらく恨めしげにリラの方をチラ見していたので

IMG_2867.jpg

↓ちょっとしょぼいけど あっかんべー 箱をあげました。あまり気に入ってもらえなかったけど 叫ぶ

IMG_2871.jpg  

↓今日も不思議な猫背のチビ ウィンク

IMG_2860.jpg

 


  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/621

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年07月03日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セラピー活動13回目」です。

次の投稿は「「復興応援」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.