« 今日のバセさんは海斗君! | メイン | バセンジーオーナー様へ »

今日もバセさん!!

一昨日から寒くて毛布を掛けて寝ています 叫ぶ  

今日もバセンジーのお客様がご来店くださいました 笑う 昨年9月まだチビッコだったなぎ君!!

なんと 驚く 昨日の海斗君と昨年も1日違いでした 驚く

IMG_3019.jpg

(今日は久々にたくさん写真が撮れてうれしいのでいっぱいアップします 笑う ) 

とっても大きくなったなぎ君は姫と同じ位の体重 クール ビックリ 驚く

雨でランはドロドロだけどいっぱい走ってカロリーを消耗しよう!

IMG_3031.jpg IMG_3027.jpg

なかなか舞に追いつけません あっかんべー

IMG_3034.jpg

ガンバレなぎ君 笑顔 いっぱい走れ~~~ 笑う

IMG_3061.jpg IMG_3060.jpg

いっぱい走ったら黒い長靴履いたみたいに足が真っ黒 叫ぶ 穴掘りもしたしね ウィンク

IMG_3044.jpg

なぎ君のシッポは、たらや舞と同じで右巻きにも左巻きにもなります キス しかもとってもかわいい 笑顔 フンワリだけどけっこうきつ巻き 笑う

IMG_3045.jpg IMG_3050.jpg

おすまし顔の写真も!

IMG_3064.jpg IMG_3065.jpg

なぎ君・パパ&ママ様、寒い中 叫ぶ お越しいただきありがとうございました。ランの草が伸びている上に雨でコンディションが悪く申し訳ございませんでした 悲しい でもいっぱい走れて(自分が走った訳じゃないけど 叫ぶ )楽しかったです 笑う 今度はスマートになったなぎ君に会えるのを楽しみにしています(健康のためにも!) ウィンク

そうそう、姫にも↓↓お友達が!!オセロだね~(占い師には洗脳されていないよ あっかんべー )。

黒くてサマーカットがカッコイイうめちゃんは10歳ですって 笑う とても落ち着いていました。うめちゃんの爪の垢もらえばよかったね~、ネッ姫ちゃん あっかんべー (うめちゃんはトイプードルさんもいっしょだったけどその子の写真は撮るの忘れちゃった、ごめんね)

IMG_3011.jpg IMG_3017.jpg

その他にもご来店くださった皆様、寒い中お越しいただきありがとうございました キス


 ↓↓↓↓私の自宅がある福島県南の白河バージョンを発見 笑う

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/628

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年07月22日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のバセさんは海斗君!」です。

次の投稿は「バセンジーオーナー様へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.