« チョーヘーソク | メイン | ペアルックとミニバッグ♪♪ »

血液ガス検査

昨日の夕方は近所のにしが先生の所に行ってきました。

ファンコニー症候群の治療に必要な「血液ガス検査」がにしが先生の所でできるように「検査機の導入を!!」と先生にアプローチをし続けやっと本購入前のデモ機(使い方や感触を確かめるためにメーカーが貸し出してくれます)到着 笑う

早速検査をしてみると・・・出てきた数字にみんなで唸りました。(リラはおかげさまで現状維持を続けています)

詳しくはトーチャンの日記を見てね 笑顔

DSCN1477.jpg

にしが先生の所で検査ができればさくらプラザに来てくれるバセンジーさんたちにも行ってもらえるのにな~(車で30分位)。先生が昨日のテストで何をどう考えるか・・・とにかく、にしが先生!よろしくお願いします!!私達もいろいろがんばりますので 笑う


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/645

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年09月02日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョーヘーソク」です。

次の投稿は「ペアルックとミニバッグ♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.