« プチアップ | メイン | 小学校へお手伝い!9 »

久しぶり

本当に久しぶりにまとまった雨が降りホッとしている今日の那須高原 笑う 恵みの雨ですな~ 笑顔

お天気とは全く関係ないけど、お昼はこれまた久しぶりに美味しいラーメンを食べてきました ウィンク

今までどうぶつ王国のそばで営業していたらいとさんが大田原市に引っ越して先週オープン、父の入院先のそばということもあって早速襲撃~~ あっかんべー

IMG_3867.jpg

旧黒磯市から大田原市に抜ける「練貫」交差点のすぐそば

IMG_3869.jpg  

IMG_3871.jpg   

今度もラーメンぽくないかわいいお店です キス

IMG_3866.jpg

お店の中もやっぱりラーメンぽくないかな?? 

IMG_3861.jpg

カウンター席5席(4席かな?)、3テーブル席、2座布団席(←こんな言葉があるのか 悩む )とアットホーム 笑う       

IMG_3872.jpg

ラーメンは前と変わらず「後味スッキリ無添加スープ」でやさしいお味で大満足 笑う

IMG_3874.jpg

今日は↑のラーメンとごまラーメンだけだったけど、落ち着いたら前のお店の時みたいにもうちょっとメニューが増えると勝手に思っています あっかんべー

とっても美味しいので皆様どうぞお出掛けくださいませ キス

やまざるさんもユミちゃんもぜひ食べに行ってね~~ 笑う

(ってやまざるさんにおしえてもらったお店だった クール

 

らーめん らいと

OPEN 11:00~(定休日は月曜日)

栃木県大田原市市野沢1162-3 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/651

コメント (2)

ユミちゃん:

お久しぶりです(*^_^*)
さくら日記毎日チェックしてますよ(*^^)v
らいとさん早速行かれたんですね!あのやさしいラーメンと穏やかなご主人一家が復活し、とても嬉しいです。
お店は、ラーメンじゃなくてケーキとコーヒーが出て来そうな感じですね。
私も友人を誘って行ってみます。

ユミちゃん様

いつもヘッポコ日記を見てくれてありがとう!!

ハイ!早速行きましたよ~!!
もちろんラーメンは美味しかったです。
お店の中はかわいい絵が飾られていたりホンワカした感じ。
ぜひ行ってください!その時・・
たぶん海老名作の刺繍の作品も壁にあると思うから探してね!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年09月19日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチアップ」です。

次の投稿は「小学校へお手伝い!9」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.