« セラピー活動15回目 | メイン | 海斗君ご来店♪♪ »

新作アップ!

昨日は自然音楽のコンサートを堪能し、パワーを充電 笑う

今日はバセンジーの暖かい服かわいいワッペンをアップしました ウィンク

寒い冬に備えて暖かい服をご紹介できるようにがんばっています 笑顔

 

大きなストーブを付けるほどではないけど、暖房無しでは店の中はちょっと肌寒いので・・

毎年この時期に活躍する小さな暖炉風の電気温風ストーブ登場 笑う

(といってもすでに2週間前から使っています ウィンク

IMG_4150.jpg

↓ガラスが光っちゃったけど クール 結構リアル 笑顔 下から温風が出ているんです。

IMG_4151.jpg

↓陽が入らない時間と曇りの日はみんなここに集合 笑顔

IMG_4135.jpg

↓だけどチビはまだおざぶの上には乗れません(お姉さん達が怖いからね 叫ぶ )。

IMG_4138.jpg

↓かわいそうなのでチビ用に1枚敷いてあげました ウィンク またまたカモフラージュ あっかんべー

IMG_4143.jpg

そろそろ大きいストーブも試運転しなくちゃね~ 笑顔


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/663

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年10月13日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セラピー活動15回目」です。

次の投稿は「海斗君ご来店♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.