« バセンジーの暖かい服・新作情報!! | メイン | 血液ガス検査 »

休日出勤

今日も一生懸命縫っています 笑顔

バセンジーの服の撮影も少ししました、なるべく早くアップしたいと思います キス

IMG_4267.jpg

この後、近所のにしが先生の所へみんなでガヤガヤ行く予定。

今日は血液ガス検査をしてきます。 この前と違う会社の検査機のデモ機がきているのです ウィンク

長い時間がかかったけど、ようやく道が出来てきました。大変なのはこれからだけど、にしが先生にもがんばってもらい1頭でも多くのバセンジーの役に立てるようになりたいです。

にしが先生の所でファンコーニ(今まで「ファンコニー」と書いてきましたが最近「ファンコーニ」が浸透してきたので私もこれからは「ファンコーニ」にします ウィンク )の治療が出来るようになれば、我が家はもちろん遊びに来てくれるバセンジーさん達も旅行の予定の中に「血ガス検査」も組み込めるしね。

早くここで「にしが先生の所でも治療が可能になりました!」といえる日が来ますように・・・。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/666

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年10月17日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バセンジーの暖かい服・新作情報!!」です。

次の投稿は「血液ガス検査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.