« ちょこちゃんご来店 | メイン | 健康診断書 »

やっとこさ

リアルタイム日記に戻ってきました 叫ぶ

只今発送が遅れています 悲しい ご注文いただいているお客様 、ゴメンナサイ。

がんばって縫っていますので到着までしばしお待ちくださいませ 笑顔

 

今日はみんなで出勤 笑う ↓↓午後はみんなでグーグー寝ていました キス

いつもケンカばかりしているたらと舞がくっついて寝ている~~ちょっとうれしい ウィンク そしてどこにいるのかと探していたらチャッカリ湯たんぽ姫と仲良く寝ているチビ。

IMG_4657.jpg

姫はみんなの湯たんぽになってあげて偉いね~~ 笑顔

 

↓最近「招き猫」がいるさくらプラザです あっかんべー

IMG_4593.jpg

ただ寝ているだけのような気もしますが・・・  

IMG_4596.jpg

たくさんのお客様を招いて欲しいです 笑顔  

IMG_4591.jpg

↓それにしても・・・ちょっと変わった猫背だよね あっかんべー 那須の山の真似? 

IMG_4631.jpg


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/678

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年11月12日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょこちゃんご来店」です。

次の投稿は「健康診断書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.