« チョーヘーソク再び | メイン | 地震 »

チョーヘーソク再びの続き

今日は定休日。

昨夜はもしかしたらKK病院から電話がかかってくるかもしれないと思い、ビールの栓を抜くのを我慢しました あっかんべー

無事に朝を迎え、午後は父の様子を見に病院へ。

頼りない看護師さんの話によると昨夜は暴れる事もなくぐっすり寝たそうです。

私が行った時も落ち着いていました。

腸が通常より長いことに加え認知症が進んでいるため脳からの「ウンちゃんしなさい」という指令が発令しなくなっているんだと思います。

これからどうなるのか・・考えてもきっと前に進めない。

なるようになるさ!自分に言い聞かせています。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/689

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年12月05日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョーヘーソク再び」です。

次の投稿は「地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.