« いまさらですが・・ | メイン | メリークリスマス! »

寒い!!

本当に寒いです 叫ぶ まだ12月なのに・・・。

寒いけど、明日はやっと冬至。日が少しずつ長くなっていくのがせめてもの救いです ウィンク

↓↓寒くてあまりランに出ないのでモグラがやりたい放題 眉をひそめる   

IMG_5163.jpg

↓↓すごいことになっています 叫ぶ モグラから家賃もらおうか あっかんべー  

IMG_5162.jpg

↓↓店番に精を出すチビ 笑う ウソウソそんな仕事熱心じゃありません あっかんべー 最近お昼近くになっておなかが空くとここでニャーニャーいってご飯を催促します。2,5キロしかないのにすっごい大きな声でニャーニャーいうんですよ 笑う

IMG_5157.jpg

↓↓早くお昼ごはんちょーだいニャー 笑顔  

IMG_5152.jpg

↓↓ご飯の前に身だしなみを整えるんだニャー 笑顔  

IMG_5154.jpg

↓↓早くご飯くれないともっと大きな声でニャーニャー言っちゃうニャー クール

IMG_5159.jpg

↓↓早くちょうだい・・・ニャー キス  

IMG_5148.jpg

かわいいチビの写真を見てくれてありがとうございます(親ばか) キス

 

昨日、おかげさまで父の手術が無事に終わりました。詳細は後日、健忘録としてアップします。 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/698

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年12月20日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまさらですが・・」です。

次の投稿は「メリークリスマス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.